
-----,--


喧嘩するほど仲がいい

09-03,2012

c-434.jpg

久々にイベント行ってきました!
ハイキューと金魂を!ひぃぃん楽しかったよおお!!!!!
ご一緒してくれた匠さん、はっかさん、ありがとうございました!

一着目はハイキューで月島、影山コンビを!
この二人仲が悪くてとてもおいしゅうございました。二人できゃっきゃしたりニラニラしてるのが可愛すぎました!
高校生男子いいねいいね!
本誌の影山くんがすごく食べる子のようだったので、とても食いしん坊万歳みたくなってました。
匠さんが持ってきてくれた肉まんとても美味しかった!!!
そして、カメラでいらしてくれたはっかさんがまたすごくいろんな写真を撮ってくれて
ぴよぴよしてる私にこうしたらどう?こういうのはどう?っていろいろ声かけていただきました。
本当にありがとうございました!
例えばこんな写真とかも
c-556.jpg
ネットは心の目で見てください。
実は私も匠さんも元バレー部なんですが、
ブランクありすぎで結局ひぃひぃしてたのをどうにかそれらしく撮っていただきました!
仲悪い二人だけどいざとなったらトスあげちゃうぜ!王様優しい!
この日はとてもハイキューレイヤーさんが多くて、
途中でお声かけていただいた大地さん、菅さん、田中先輩と一緒にお写真も撮らせていただきました!
ジャージ揃うとかっこいい///
掲載許可をいただいたので、後日うpしに参ります!

c-614.jpg
後半は金魂でコンディ&トシーニョを!
匠さんがまさかのコンディやってるよって言うんで見たい見たいと言って着てもらいました。
このバナナピアス、手作りらしいですよ!!!!完成度たけぇwww
もうホストだからってことでとてもナルシスト全開にしようぜっつって
撮ってる最中は常に爆笑の渦でした。主に私が笑い転げてました。
disってるわけじゃありません。変なツボに入ったんです。
正直コンディになら抱かれてもいいと思うくらいにかっこよかったと思っています。
そんな爆笑に堪えながら撮った写真がこちら。
c-638.jpg
c-661.jpg
なんかつらい。キラキラしてるつらい。

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!


昨日やっとアベンジャーズ見てきたのですが、長くなりそうなので次の記事にします。
とりあえずこれだけ!すげー面白かった!マーベルヒーローズ最高!BD買う!
もしこれから見に行こうと思ってる人がいるなら、
絶対に出てくるヒーローズの作品見てから行って!
特にソーとキャプテンは見てないとわからないところあると思うんで。
あのキャラがあれに出て足りあそこからここが繋がってたりとかいっぱいあるので
見て行くと万倍楽しめる!!!そしてくすっとできる!!!!!
大好き。アメコミ大好き。アイアンマン3楽しみすぎる!!!!

コート上の王様

07-03,2012



今更だけどハイキューレポ!
鬼兵隊やったときにちょろっとやってきました烏野ジャージ!
すごく…動きやすくていいですね…いいですね…
ボール扱った写真撮るのに本当には打てないので
寸止めというか投げてキャッチしてたんですが
サーブだと案外様になるかも。実際打つより高くトス上げないと映えないけど!
トスとかレシーブは角度とか、難しかったっす。顔は映らないよねって…あと内股…
屋外でサーブ打つなって話ですが!
ボールを下につけないように延々と一人トス練みたいなことしてました。
バレーしたい!

土方もV字前髪、荒北さんもV字前髪、トビオちゃんもV字前髪…
割と見たことある顔ですね。何度も見たことある顔ですね!
今度は烏野面子と合わせしたいなぁ((´∀`* 三*´∀`))
一人だとまじぼっちの王様でとぅらいです。めそ。

こっからは普通の日記。
ロンパクリアしたー!
すごく維新臭がしていたけど、エンドロールに特に名前はなかったね…
ジェノサイダーが好きです。あと盾子も好きでした。
のっけからイジワルでやってしまったので、ストーリーも推理も知ってるし
二周目はできないね…推理ゲーってそうだよね…
でも今月末のロンパ2は買っちゃおうかなって思ってるモノクマポーチ欲しい。
次はシュタゲプレイするぞー!あとRED ZONE。

あと、DVDまとめ借りしてきたんでやっとキャプテンアメリカ見ました!
ほんと劇場で見なかったのが悔やまれる何あれかっこいい…
ラストのアベンジャーズへ続く終わり方とかね。テンションあがった。
あと特典映像の投げるモーションやってるやつとか。まじすげーリアル!
クリス・エヴァンスの演技の上手さまじ、まじ。かっこいい。
フィリップス大佐すげーいいキャラだった!
「俺はキスしないぞ」のとことかもう、あのしかめっ面で言うからまた。
ほんとますますアベンジャーズ楽しみになった!
前売りも買って無事アイアンマンストラップゲットしたし!
ついでにキャプテンアメリカのシールドキーホルダー買っちゃったし(゚∀゚)
すげーかっこいいんだぜ!投げたくなるんだぜ!
一緒にソーも借りてきたのでこれも見て、ハルク見てアイアンマン復讐して
アベンジャーズ公開に備えます!先行やらないかなー((´∀`* 三*´∀`))

一生懸命だ!だ!だ!

06-18,2012



鬼兵隊してきたぞーーーーー!

天気は生憎の雨でしたが晴れ女パワーでお外に出ることもできて
やっとこさ鬼兵隊してきました!
3ショ撮れなかったのでリベンジ決定だけど!

もうね、もうまた子がえらい可愛さでね…すげー可愛かった何この子可愛い。
可愛いけどカッコイイに腹筋筋入ってたしまじ、早く晋助様は振り向いてあげてください。

万斉はどこ見てるかわかりませんでした。
非常にポーズに困っておいでだったので証明写真みたいな写真か
もしくはロッカー気取って三味線弾いてる写真しかありません。

いやーもう鬼兵隊楽しかったー
私クリームパン食べてても笑われて
ビックル飲んでても笑われました。
いや…身長伸ばしたくて…(高杉談)
次はロケーションいいところでちゃんとリベンジしたい!
後半でちょこっとトビオちゃんしてきたけどそれはまた今度で!

エデ子にご用事があったので
アフターは家帰ってタカジとピザ食いながらダークサイドムーン見てました。
ビー可愛いよーオプティマスかっこいいよー!
ヒロイン変わったのは解せないけど。
来月はスパイダーマンとトータルリコール見て
アイアンマン見直してキャプテンアメリカとソー見て
アベンジャーズ!いよいよ!早く見たいー!!!
あとバットマンも楽しみ。フライヤーがかっこよすぎる。
グレイヴ~も気になるけどDVD待ちかな…
映画大好き!


桃源郷の映像配信、二回目の「だだだ」で吹くまじあれ。

俺の中じゃ何一つ終わっちゃいねェんだよ!

05-15,2012



ぎんひじ~ファーーーーーーイブ!!!!!!!!
お疲れ様でしたァァァ!!!!!!!

今更何言ってんだってかんじですが、とにかくお疲れ様でした!
差し入れほんっとたくさんいただいて…!私これで生きて行けるって思ったら
びっくりですよね、もうないんですよ。食べたんですよ。
甘味の消費量半端ないまじ。
あとお手紙入れてくれてた方もまじ///すっげ嬉しいです!
読ませていただいて、うるっときて、もっかい読んでニヤっとして。
大切に保管させていただいてます。
当日声かけていただいた方々、本当にありがとうございました!
パトリオットの工場長の横にいるつなぎの土方くんというとても分かりにくい姿で
何度かスタッフに間違われるほどでしたが、気づいてくれた人ほんとありがとう!
でもおかげで狩りはすごくしやすかったです。動きやすいって最高。
そしてスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、
ありがとうございました!!!!!
本がちゃんと出来てよかったよ…ウッウッ
初めてのサークル参加まじドキドキでテンパっててすみませんでしたー!
それよりもまず開始からスペースいなくてすみませんでした。
狩り必死。まじ必死。同人誌を両脇に抱えて闊歩する姿はまさに業者の人…!
いやまじすみません、すみません。
あとスペ主の駄目っぷりに打って変って途中で売り子代わってくれた皆さんもまじ。
ほんと助かりました…!必死でごめんね…!ありがとう!大好き!
とにかくいろんな人に感謝、感謝で無事サークル参加することができました。
ありがとうございましたァァ!お疲れ様ァァァァ!

んで、何でこんなにブログ書くのが遅くなったかというと。
土誕、祝いたかったんだよね。最初に書くのは土誕が良かったんだよね。
5日に3Zで撮影をしてきたんですが、諸事情あってまだデータをいただいてないので、
でもこれ以上間空いたら機会逃すぞアシキさんよ、と思って
苦し紛れに疲れてる攘夷の写真にしてみました。ドヤッ
次は土誕祝うから!この記事ノーカンにするからァァァ!!!!ああああ副長誕生日おめでとう…!
私の中でまだファイブも土誕も終わっちゃぁいない。

それで!スパコミで頒布したやつ、まだ若干在庫がありますので
通販させていただこうと思います。よければ是非!
ちゃんとオフページにも書きますが、取り急ぎここにも書いておきます。

在庫あるやつは以下の通り。
・拝啓、バラガキ殿
・届け!この想い!
・from

詳しいことは通販フォームにも書いてあるので
とりあえずフォーム貼っておきます。

通販申込フォーム

在庫がなくなり次第受付終了ってことで。
バラガキはほとんどないですが、あとの二つはまだ余裕あります。
よければ是非!えりさんの文字もシニガミの漫画も素敵なので///

変わったことに挑戦した日の話

04-23,2012



21日にTDC行ってきたー!!!

本当はクローン銀土する予定だったんですが私が衣装を落っことしたので(…)
衣装交換銀土してきまっした!しも氏優しかったあんがと!
当日、もう5月間近のはずなのになんかもうすんっごく寒くて、
花見のときと同様に右袖ください!!!と喚きまくる日でした。
つか十四郎この服似合わねぇなーーー!
坂田の隊服はすごくいいね。副長いいねいいね!
ダブル副長もいつか、是非。
当日はなつみさんひっつかまえていっぱい写真撮ってもらった!
あしもの二人は二人だと「どーする?」「とりあえず煙草」しかないので
喫煙所にいるところをなつみさんに拾ってもらえてよかったです。
ほんとなつみさんありがとう!ありがとう!!

しも氏がかっちょよく撮ってきれたー\(^o^)/
草むらに突っ込んでいくからどうしたのかと思ったら
こういうことだったんですね。遂に野生に帰ったのかと思った。

アフターでいいお店見つけて気分よく過ごして
いつもの如く銀土と笑いに溢れ返って帰路につきました。
んでひぃひぃ言いながらなんとか、本当にギリギリで原稿終えて
スパコミの本入稿できましたー!よかった!
いや一冊結局間に合わんかったけども。いやもう仕方ないとして…
オフ情報近々更新しておきます~
シニガミと合同の本、原稿見たけどいやもうすげーきゅんきゅんする!
もう一冊の同級生銀土(土方出ないけど)はKittyのえりさんに文字つけてもらって
すげー可愛い!坂田が可愛い!高校生もだもだ可愛い!!
ほんっときゅんきゅんする本なんで是非スペース寄って立ち読みしてってください!

つづきに銀土!ほもだよ!
Read more...
