
-----,--


お互い嫌な渡世だなぁ…

02-27,2012

hannya.jpg

土曜日に、ミキタカさんメイドのポストカード土方撮影してきましたー!
実際のポストカードは背中に般若入ってないんすけど、
私が入れたい入れたい任侠!って言ったら巡り巡ってにーにが奈良かた来てくれて
刺青を背中に刻んでくれたよ!
いやもうほんとすごいんだ。ファンデとシャドウをまるで絵具のように扱ってな。
なんかもう掘られ…間違えた、彫られてた。すげー(゚∀゚)
部屋にセット組んで撮ったんだけど、業者ととこがすごくてな。
もう、これほんとに部屋?っていうかセットだよね?ってなってた。
ミキタカ氏もがっつがっつ撮ってくれてな!
時間がなくてデータレタッチできてないんで、ととこがくれたあいぽん画像だけど
でもすげーすげー!かっちょいい!
小道具も満載で写真栄える!
ほんっと楽しかったー!!!

sinsengumi.jpg
ミキタカ氏のポストカードはこちら!
美麗である…やらせてもらってありがとうございまっした!

話は遡って金曜日。
この日から泊まりに来てたととことコンビニ巡りまくって
一番くじ引いてきたよ!
うちに定春二匹いるんだけど、どういうこつ。
あと高杉様もいらっしゃいます。
ストラップとグラス欲しくて、それはゲト出来たからよかった!
早く付けるために大破したあいぽカバー買いに行かないと。
コンビニ巡りして家に帰っておやつ食べたりもだもだして
準備して風呂入って原稿しようとしたけど眠くてバタンキューして
みんな昼来るって→じゃぁ30分前に起きればいいよね→就寝
あれ?起きたらもうみんな来る時間なんですけ…ど?
びっくりした。すげー寝た。鬼寝た。
そっからばたばたカレー作って食って準備しておやつ食べて撮影。
ミキタカ氏ばたばたさせてしまって撮影したらご帰宅なされて
そこから晩御飯食って銭湯行って裸の付き合いしてカラオケ。
帰ってgdgdして二人が煩くて寝れなくて寝たの4時。
二人が騒ぎまくって起こされつつgdgdして起きたのは昼すぎ。
ココス行って昼食べてキュア糖分とキュアマヨネーズで騒いで
にーにに絵を描いてもらって帰ってまた絵を描いてもらって
ととこ送って駅まで行ったら電車行っちゃってまたととこお持ち帰りして
絵描いて人生相談してにーに駅まで送ってととこと帰って
風呂って原稿やって寝て起きて銀土の話しながら同伴出勤して
銀土の話して銀土の話して銀土の話してたらもうこんな時間です。

土日が楽しすぎて何もやる気になれない。
ざんぷベタが気になって内容入らなくてもう一回読みなおして
あの子が美人であの子がかっこよくて賢者してる月曜日の昼下がり。


続きで拍手レス!
あんがとございます!
Read more...
