
-----,--


予告編って大概面白そうに見えるけど

04-25,2012



オフ情報!更新します!!
値段とか書くの忘れてたァァァ!!!ってことで追記してます!

5月3日 SUPER COMIC CITY
キングタミフル 東3ラ62a
(「タミフルドライシロップ」のシニガミと合同サークル)
※ 銀土プチオンリー gh-FIVE 参加

■新刊
・写真と漫画の本 「from」
B5/36P/フルカラー
800円

sample-----------


金時×土方。シニガミとの合同本です。
アシキが写真、シニガミが漫画描いてる趣向の変わった本です。

・写真と文字の本 「届け!この想い!」
B5/20P/フルカラー
600円

sample-----------


銀時×土方。同級生。写真集に銀時の心の声的な文字が入ってます。
文字は「Kitty」のえりさんにご協力いただきました!

当日、本人たちのっけから狩りに出てしまうので、開始30分くらいいないかもですすみません。
冊数とか全然余裕あるので、皆さん狩り終えてからゆっくり遊びにきてください。


もう、サンプルとかどうやって出していいのかわからなくて!
全然内容わかんないかんじですよね。
シーンの移り変わりとかあんまないんですぐ内容バレるやん!て思ってしまって。難しいね!
金土とか肌色ばっかですみませんほんと。上の画像は没写真もったいないからってことで載せたけど
やっぱり肌色ですね。ちょっとだけ服着てます。
シニガミが描いた漫画、原稿見たけどすっげきゅんきゅんする。なにあれ。
えりさんにご協力いただいた同級生はほんと可愛くて…銀時若い。青い春イイネ!
両方とも可愛かったり面白かったり(趣向が)するので是非立ち読みに来てやってください!
