
-----,--


スタイリッシュゾンビバトル!

06-27,2012



最近ゲーム三昧してる廃人のようなアシキです!
衣装積んだりしてたので買うの渋ったロリポップチェーンソーですが
結局限定版欲しくて我慢できずに購入!
クローンの衣装まだ全然やってないのに先週の水曜日に届いちゃったんで
日曜日まで我慢…できるわけもなく届いてからちょこちょこやってました。
んで、クリアしたぞーーーー!
ジュリエットほんと可愛い!あの、ニックを引っかけるときにお尻突き出すの
すごく可愛い///何あの子///
ご家族の方々もすごく好きなんですが!三姉妹可愛いよぉパパかっこいいよぉ///
ストーリーは結構笑ったりしてたのだけど、もうちょっとボリュームあったらよかったね!
これ10時間もかからないよねクリア…もうちょっとステージがあってもよかった!
とりまクリアはしたけどコスチュームとかもちろんコンプしてないので
他の積み消化したら回収しようかと!
メイドさん衣装かわゆいよぉ…///一番はやっぱりチアだけど!
ちょろっとベリーハードでやってみたけどゾンビ強くて中々死なない。ザコが。

で、今ダンガンロンパやってます。
借りたままPSPの充電器見つからなくて!DSとかと一緒に袋に詰まってた。
引っ越してから一度もあけてないとこに入れてあった…半年たつのに
ロンパは1終わった辺りなんですが、いいかんじにエグくていいね!いいね!
のっけからイジワルでやってるんですが、推理難度があがるわけじゃないのが残念。

ロンパ終わったら積んでるRED ZONE消化しようかと!
PS3標準コンじゃ操作性悪いのでもうムーブ買っちゃおうかなって。
あれ意外と安いんですね!びっくりした。
wiiゲーだしビームカタナ振り回せないと物足りないもんね!
ストーリー分かってるからグラフィック存分に楽しむー!
RED ZONE終わったら積んでるP4を…でも今何週目かのライドウとDMCもやりたくてな…

最近映画充ゲーム充できてすごく楽しい!
もちろん銀土充とコスプレ充もな。ひゃっほう!
