
-----,--


大丈夫してー?

07-24,2012



懐かしい写真を発掘!
私は高いところになんら抵抗がないので、こういうところもするする昇れるし
ジャングルジムのてっぺんとかなわばりにしてたような幼少時代を送りましたが
煙と同類に並べられる何とかってやつなことに間違いないです。
調子乗ってすぐ怪我する!

土曜日におおかみこども見てきました!
泣いた…やばい泣いた…
私は大抵の映画で泣くのでアレですが、一緒に行ったしもも同じタイミングでぐすぐすしてたので
多分私だけじゃないんだなあの映画で泣くの!しもも結構すぐ泣くけど!
とにかく可愛かったりかっこよかったり切なかったりで
心がぎゅっとしました。ふぅ…
予告でやってたツナグという邦画がちょっと気になってます。
あとティムバートンの新しいやつ。ナイトメアみたいなやつ。気になる。

午前中に映画を見て、午後からぎんひじゃー四人で銀土カラオケ+焼肉+(腐)女子会してきました!
終始銀土に塗れてる空間、本当にたまらない。
またサムライハートを見て泣いたり、だだだの高杉に笑ってしまったり(好きですよ!)
銀土ソングに設定つけてきゃっきゃしたり!本当に楽しかった!
肉もしこたま食べたし、女子力のかけらもない人たちですが、
最後に入ったお店がとてもオシャンティーなかんじでそわそわしました。
ティラミス美味しかったです。

日曜日はバイオハザードのリアル脱出ゲームに参加してきました!
ほんっと楽しかった!真っ暗の廃病院!最高!
しかも脱出成功しまして。その回で私たちのチームだけ!
さらに、この公演始まって初のアレを成し遂げたりしまして
終わった後の酒がすんごく美味しかった!!!
今度は夜の遊園地からの脱出行きたいなー!

映画にしろ脱出ゲームにしろネタバレができないので
あまり書けることがなかった!
とにかく楽しい週末でした。
