
-----,--


夏休みの宿題をギリギリまでやらなかった奴は、大人になってもギリギリまで何もしない

10-03,2011

110820.jpg


白夜叉本の構成決まったんで、欲しい人受付させてもらいますー。
前にも言ったみたいに、欲しい人の分だけ作る+余分をちょこっとだけ
イベントで委託してもらいます。

とりあえず詳細を!


銀魂」白夜叉写真集 「拝啓、白夜叉殿」

B5/32P/フルカラー/700円

白夜叉:アシキイチイ
カメラ:きのせいか、そうかもね、ゆみこ
構成、編集:アシキイチイ


思った以上にページ数がいっちゃったので調子乗った値段でほんとすみません(・.・`)
印刷数次第ではもう少しお安くできるかもです。期待はしないで!
あ、余分をスパークで委託してもらうんですが、その時は値段変わると思います。
欲しいって言ってくれた人には気持ちというかお礼というか、なんかそんなかんじで
値引きってのとは違うのだけど、なんかそんなかんじです。

アシキは本作るの初めてだし構成とかやったことないし
加工技術も完全に独学でフォトショが宝の持ち腐れになってるし
印刷の知識も紙の知識も全くないです。
写真もこのために撮り降ろしたものではなく、
ただただ、カメラの三人が撮ってくれた素敵な写真を手元に置いておきたい、
形にしたものが人の手に渡ったら嬉しいなぁ、
そんな気持ちでこれ作りました。完全に自己満乙記念アルバムできなやつです。

それでもいいから見てみたいなぁって人がいたら
是非お手に取っていただければ幸いです。


欲しい人はコチラから申し込みお願いしますー。

受付は一応10/10までってことで!
厳密にやってないんで、印刷出すまでは受付ますが。
このフォームがある限りは受け付けてると思ってください。



募集締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました~><
予想以上に応募いただいて、びっくりしてます。
まじ編集がゴミなんですが大丈夫ですか(;゚Д゚)
お手元に届くまでもうしばらく待ってやってください!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
