
-----,--


サービスの上乗せだと思ってちょこっとだけでいいから 俺を拒まないで

11-02,2011

gei.jpg

うっかりしてた!
トトさん、りんどうさん主催のBL作品アンソロジーにお邪魔させてもらいます!
アシキとタカジの二人でBLってかゲイってます。
作品は商業Bl「隣の」収録の「コンビニ店長と落ちる男/2」やってます。
タカジが犬丸くんでアシキが桜さん。
室内写真をおぱんつで撮ったんですがあまりにあまりなんで使えず。
お外ばかりの写真になりますが、社会人の雄二人がほもほもしてます。

事前受付も始まったようで!
他の方のサンプルも素敵なのばっかりなんで、是非覗いてみてください!

--------------------------
サークル名:「rotten girl project」

タイトル:「いつでも必死に恋している」
仕様:B5・フルカラー・50ページ
価格:1500円

頒布予定:
2011.12.31 C81 東パ41a
2012.01.08 コミックシティ大阪
2012.01.09 おでかけライブin沖縄SP25
2012.01.22 コミックシティ福岡
他未定

参加者一覧(順不同):
作品名/レイヤー/カメラマン(空欄については非公開、または未定です)

同級生/竜胆・ぬる/ちづ
王子様はいない/茉麻・とみ/ゆりしん
狼さん、そろそろ準備はいいですか/なつみ・エディ
LOGOS/ちづ
無慈悲なオトコ/夏目さきこ・ゆた/もずこ
愛で痴れる夜の純情/志弥・nayuta/うに
コンビニ店長と落ちる男・コンビニ店長と落ちる男2/タカジ・アシキ/ななえ

学園ヘブン/リョウヤ・星咲・左優/薙
sweet pool/ナヲ・Kai/ななえ

創作/桜花トト助・涼也/柳ショウ
創作/春成・鐘帆紫依/キタムラケイ
創作/雪次郎・紗菜/直親

計12作品

主催:桜花トト助
副主催:竜胆
--------------------------

予約はこちらから。

蓋をあけてびっくり。
サラリーマンほも私たちしかいなくて、あとは学生さんとか
ファンタジーとか可愛いのばかりで。
異色のゲイコンビであいすいません。
紹介文もアレなかんじですみません。

そして入稿日まで一週間ないのに原稿まっしろです(´▽`)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
