スポンサーサイト

-----,--


君が生まれてきた それだけが僕の奇跡!

11-06,2011

111103_7.jpg

神楽の誕生日だったので子供達を遊園地に連れていってきました!
ほんっと万事屋いつやっても楽しいー(*´∀`*)
もうなつエデ以外の子供達と万事屋とか考えられない。

11月だし寒いよねってことで三人で冬服着てきました。
全然暑かったけどね!!!晴れてないのが救い。
糖分羽織り作る上で死ぬほど時間なくてあーあー言ってたら
ついったーでお世話になってるととさんがロゴデータ作ってくれた!
まじ…ととさんまじ天使…
それが↑の背面ですよぉぉ!すげぇぇぇ!完璧!
もうととさんに足向けて寝れない。

111103_6.jpg
冬服まじカラフルで可愛いのな!
万事屋はいろいろお洋服あって可愛いわぁぁうへうへへ(*´∀`*)
一応今のOPにみんな合わせてみたんだけどね!
新八の羽織り探すの大変だったよね…いいのあってよかった!
冬服もっとたくさん着たいなー!
111103_5.jpg
わいわいきゃっきゃな万事屋好きすぎて…
仲良し万事屋いいよね!
だらしない銀時だけどちゃんと二人に慕われてて
神楽も新八も呆れながらちゃんと銀時のいいとこ知ってるし
銀時も子供たちのこと信頼しててまじ万事屋サイコー!
111103_4.jpg
でもこういうことになるよね…
これアレだから!怖いとかじゃなくてお前たちが夜寝れなくなると大変だと思って!!
実際はアシキさんはホラー好きでなつエデはだめなんですけどね!
なつみさんと私は絶叫大好きなのでずっとコースターいいなーって言ってました。
富士急行きたいねー(*´∀`*)

花やしき始めていったんだけど思ったより狭くてそして人が多い!!!
小道具もあんまり持っていってなかったから撮るのに困って
ずっと大名行列?見てました。
いた場所が悪かったのかなんなのか
山車引っ張ってる人たちに「銀さーん」とすげー呼びかけられるの。
神楽も呼ばれるのに新八は…分かってる!みなまで言うな!!
みんなほんっと空気読みますね。

まったり撮影して離脱!
なつ八はお勤めがあったのでエデ子とママとファミレスでぐだって帰りました。
なんかすげーがっつり撮影したい気分!!!
なのでなつエデは付き合ってくれると信じているよ^^^^


111103_3.jpg
ちゃんと神楽誕の画像準備しようと思ってるのだけど
うちのプリンタ様がごねて全然印刷してくれないので
それはまた今度!ちゃんとやるからね!!

明日は笹塚でアナグラしてきます。
スーツ( ゚∀゚)o彡゚ スーツ( ゚∀゚)o彡゚
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
