そんなんだからテメェはいつまでたっても新八なんだよ

11-20,2011

20_20111120221330.jpg
↑画像クリックで写真ページにびゅーん

ほら、テスト勉強してるときってすげー掃除してくなったりするじゃん?
引越し準備してるとついつい普段やらないことやりたくなって
写真の更新とかしちゃうんだよね~

ってことで、万事屋写真うpりました。
6月のやつ!初めての銀時!初めての万事屋!
そしてなつエデと初めての合わせなのにすげーはっちゃけた写真撮ってた。
すげーわ。すげー慣れっぷりだったわ。
確かろこさんとちゃんと会ったのも初めてじゃなかったか!?
いやー楽しかった。ほんっと楽しかった。
あれからすげー万事屋してる気分だけど実はそうでもないのよね…
それもとっても驚きです。

そして今日はなつエデと久々の万事屋会してきた~
今となっては何の話してたか思い出せませんが
まぁいつものことですね。大抵私が銀土ゴロンバッタンてなって終わりますね。
いつもすいませーーーーん(゚∀゚)

来週は動乱編だぞーーーーーーーー!!!!!!
今週中に見直しとかないと。
土方十四郎ナリーーー!!!!!!!って叫んでくる。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する