
-----,--


電車なんてもんは期待してるときに止まらずに困るときだけ止まる

01-25,2012

PC291280.jpg

冬コミってかその後のとなコスのときの!
冬は寒さにめげずにトッシーやって、
トト銀時との合わせで二人の俺時間が炸裂し
こんな写真しかない>10年選手の考えるかっこいいポーズ。

なんかあっという間に1月終わりますね!
びっくりだ。何もしないうちにひと月過ぎた…
先週は風邪でダウンして声が全然出なくなったり
雪にテンションあげて風邪ぶりかえしたりしてましたが
ばっちり回復して今週末は真選組合わせとシティ!
28日はプラ平で沖田してきます~
前に攘夷合わせで辰馬してくれた朔さんの土方と!
絶対やばいと思うんだ…すごく虐めたくなると思うんだ…\ドS/
29日はシティ行ってきます。
東2K17で売り子させてもらってますー!
んで売り子仲間のしも氏と金魂します。
うえええええ服がまだ布ォォォ!
しも金時イケメンなの知ってるんで今から興奮状態。

2月はイベントあんまり行けないんで撮影をちょこちょこ。
3月も撮影をちょこちょこ。
あ、3月18日は春コミ行きます多分。
枯葉氏が委託してくれると言ってくれたもんで、
そこでバラガキ本を出す予定です~
またちゃんと告知します。gdgdせずにします。
4月も撮影してそうだけど5月はスパコミに!
銀土プチオン!あかーーーーーん!!!!!!!!
んで、シニガミ氏と合同でスペース申し込んでるもんで
なんかします。その予定です。うぇーい\(^o^)/
5月は土誕あるし、何よりアシキ誕あるし
ほら!お前ら!祝えよ!情熱的に!!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
