スポンサーサイト

-----,--


オゥケーイ、我が命に変えても!

01-30,2012

120129_1353~01

シティお疲れ様でした!
この恥ずかしい格好で買い物して売り子してたアシキです。
恥ずかしくてすみませんでした。
本人はいたたまれない気持ちでいっぱいでした。

当日話しかけてくれた方々、ありがとうございましたー!
なんかもう、テンパりまくりんぐでまともに目も合わせられなかったり
お話できなかったりで申し訳なかったですー(´゚ω゚`)
ほんと上下ワインレッドのださ…かっこよすぎる格好が恐縮すぎて
みんなの記憶に残らないよう必死でした。
無理でした。
金時はとてもイケメンでした。
でもすごくチャラかったです。
好きです結婚してください。トシーニョと。
あと、名刺求めてくれた方々もありがとうございました!
そして持ってなくてすみません。
早く引越の荷物の中から発掘します。
印刷する紙もないです。探します。
え?引っ越してからもう二カ月たってる?
関係ないです。そんなことは。
大切なことは心に一本筋が通ってることかってことだろ?
Are you ready? Guys?

次いつイベント行くかなーと思ったら、コップレでイベント行く予定がありませんでした。
春コミは売り子しに行く&本の委託してもらうことになるかと思いますー
コップレしてないけどアシキさんに会いにきたらいいんじゃないかな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
