スポンサーサイト

-----,--


その娘殺んなァ俺でィ

09-13,2011

110913_4.jpg

沖神&仕置人してきたァァァ!

数か月前から予定してた念願沖神して、
先週台風で流れた仕置人やってきた!!!
もう、楽しすぎて汗も鼻水もでっぱなしでしたよ、と。

前半は沖神。
110913_3.jpg
沖田なんてまさかやる日が来るとは思わず
ずっと土方やってたし最近は銀時ばっかだったわけで
ドキドキしながらも沖神愛には変えられず
私服作って臨んできました!!!!!
なんかね。エデさんの神楽可愛すぎてね(知ってたけど)
写真撮ってるときもお互いに目があっては顔を背け
手がうっかり触れ合っては顔を背け
なんでこんなに恥ずかしいんだ!!!ってくらい恋してきました。
ドギマギしすぎて不完全燃焼だよォォォ!
次の沖神いつですかね(^q^)
110913_2.jpg
戦ってる最中みたいなのもいっぱい撮ったけど
散々リア充ぶって、イチャイチャしたのも撮ってきたよ(´▽`)
いやもうなんかほんと沖神可愛くて…!たまらんかった。
でもこの写真撮るとき最初は神楽ちゃんがぎゅっとしてて
おむねに顔うずめてぱふぱふしてました。柔らかかったです。
110913.jpg
最近動きのある写真撮るの練習してて、
神楽ちゃんにもいっぱい走ったり飛んだりしてもらったんだけども
この写真すごい!臨場感!私が撮ったわけじゃないけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
沖田も神楽の傘をジャンプでかわすとかやってたんだけど
何か垂直に浮いてるやつとか撮れちゃってマジ新世界の神だった…
イチイ・ドS・アシキⅢ世閣下です。

後半は仕置人!
万事屋+忍者で撮れたよ最高だったよォォォ!!!
アシエデが二着しちゃったから時間全然足りなかったけど
久々の万事屋と忍者のクオリティの高さにテンション超あがった。
全然撮り足りないからリベンジもちろん希望だけどね!!
いやぁ今回も子供たちが大変かわゆうございました(*´∀`*)
あとなつみさんがまた3次元からこんにちわな新八してて
なつエデと万事屋やるといっつもアシキ+エデが結託してなつみ氏いじってますwww
なんだタダノ万事屋か。
110910_4.jpg
こんなかっこよく忍んでる写真とかもいっぱい撮ったのに
ちょくちょく腹立つかんじでカットインしてきてwwwwお前らwww
ろこさんのおにゃのこ可愛いからさっちゃん似合うの超分かってたけど
タカジの全蔵本物すぎたwww本人かwwwww
ジャンプとか持っていけばよかったなー。
110913_6.jpg110913_7.jpg
忍者二人もかっちょよく撮りたくでいっぱい飛んでもらったよ!
これ、私がねっ転がって飛び越えてもらうのを下から撮ってんだけど
その姿をなつみ氏に撮られていてね…
110910_5.jpg
どうみてもさっちゃんに襲われてます本当に(ry
これが噂の猿銀か…

いやもうほんっと楽しかった!
でもどちらも全然不完全燃焼なのでまた是非一回と言わずいっぱいやりたい!
沖神は2年度も3Zもやりたすなァ(*´∀`*)

今回車で行ったので、道中楽だし楽しくてよかったなァ。
アフターはいつもみたくサイゼで食ってしゃべって笑って帰った。
気がねない面子ですごく大好きです。

110913_5.jpg

次は来週の連休に三本立てだよ\(^q^)/どうしてこうなった。
土曜日はろこさんとかまっ娘して、もう一着それぞれ好きなのしてくるよー!
今思いつきで作ってるやつが間に合えばそて着てくる。
日曜日は枯葉と銀土!あと一瞬だけバラガキやって撮ってもらってくるデス。
月曜日はエデ氏と白ポニ!なつみさんがカメラで来てくれるのです~(゚∀゚)
どれも楽しみすぎてもらしそうだわ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
