スポンサーサイト

-----,--


ああどれだけ 蹴られても 殴られても

02-16,2012

120215.jpg

先日、夜中にピノ氏がこの写真たまらんとか言って送りつけてきてですね。
彼女はたまにそういうことをします。暇なんでしょうか?

加工の練習期間中でごりごりいろいろいじってみてるけど、
前のレタッチしてる域を超えてなんか弄りすぎな気もしてきた、ぞ…
一眼持ってからなんかそもままで使える写真多くてですね。てか一眼の撮り味が好きで、
それを潰すような加工は好きじゃないのです…してしまってるけど。
映画風の演出の仕方、いろんなtips見ながらやってみてるんだけど
いっつも覚えないし、中々難しいもんですね。
この写真はコントラスト上げすぎなのかなーなんかのっぺりして見える!
印刷するとのっぺりが増す気がするので、原稿やる前に
ちょうどいいかんじを見極めたいです。
白夜叉本の時はコントラストと彩度と色味いじるくらいしかしてなかったけど
案外あれくらいがいいのかもしれない。ほら!元の写真がいいからね!
きのかもねゆみこまじ(゚∀゚)

なんか坂田の色気って半端ないじゃないですか(突然に)
もちろん土方も色気半端ないけど、彼の色気は本人の意図しないところで出てるというか
出してるつもりもないし、出すつもりもないのに出ちゃってるっていうか、
疲れた時の目元とか、煙草吸ってる時の手とか、力抜いてるときの背中とか項とか、
そういうところから勝手に滲み出てるもんだと思うんすよね。
対して坂田の色気は狙って出してる雄の色気というか、
雄臭くて捕食者的で、その色気に中てられると動けなくなっちゃうっていうか、
そういう色気。まじ半端ない色気。くらくらする。土方が。
いやなんでそういう話かって自分の写真見ながら色気が無いな!と思ったからで
坂田みたいな色気無理だよ。だってかっこよすぎるもん。
土方も無理だけど。だってエロすぎるもん。
どうやったら平面になれるの?早く元いた場所に帰して。

リンク!一件!追加しました!!
銀土小説サイト「ニア イコール ラブ」様です。
ほんとね、もうたまらないんですよね、なんかもうどれもこれも。
文章綺麗というか、言葉選びとか表現とか秀逸。
萌えるんです。萌えるけど、それ前に続きが気になる面白さがあって!
え、これどうなるの!?続き!早く続き読まなきゃ!って気になる!
かっこいい万事屋とかっこいい副長好きな方は一度と言わず二度三度訪れるといいです!
アシキは何度も読み返して浸ってます。

勝手に紹介とかしてしまったけど溢れる愛がどうしようもなかった!
銀土まじ萌えるよねー
素晴らしき銀土は皆で共有すべきなのです。そうなのです。
それはそうとお腹が緩すぎて尻が切れそうです。
副長はこんな想いしながら仕事してるの!?坂田はもっと優しくしてあげて。

続きで拍手レス!
コメントなしでもぽちぽちしてくれる方、あんがとございまっす。


瀬戸内 様

リンク、許可ありがとうございました!
そしてリンク貼っていただいてありがとうございます!
改めて、お礼申しあげます。そして更新楽しみにしています。

副長の写真にコメントありがとうございます。
坂田も土方も自己犠牲しても周りを守るタイプだとは思うんですが、結果的に犠牲になってるか自分から犠牲にしちゃうかってなんかそのあたり違うと思うんですよね…自棄になってるわけではないけど、なんか身の呈し方が全然違うなって。
実はあの画像、完全にオフショットで狙って撮ってるわけじゃないんですが、うまいこと顔見えなくてそれっぽいかんじになってたんで使っちゃいました。多分気を抜いて傷を気にしてた副長が不意に呼ばれて、このあときっと立ち止まって振り向くんだと思うんですが、呼ばれた瞬間に表情がぱりっと変わるんだろうなとか考えてました。
「背面座位でプラグイン」、ほんと何て夢を見てるんだ私と思って…続き、すごく見たいんですけど、夢の続きはどこで見られるんでしょうか…夢の録画機能とか欲しいです。AV見てる気分でした。
以前の「嗚咽漏れる」とか、いやこれは全然毛色違うんですが今回とか、私の言葉の表現を褒められるとドキッとします。あんな素敵な表現される方が、こんな何も考えずに言葉発してるやつを、褒める、だと!?みたいな。笑
いやもうほんといつも優しいお言葉をありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
