スポンサーサイト

-----,--


恋する二人はバカになる

02-20,2012

120219_3.jpg

日曜日はスタジオイベントでワッショイ銀土祭してきた!
みやワカのぱっつちと一緒にしもアシで金魂を!
なんかもう金髪コンビちゃらいし距離近いし…
基本的にバカだし距離近いし距離近いしバカだし。
アダルト組に比べてぱっつちはピュアーでな。
お兄ちゃんは十四郎くんは先生に預けとけば大丈夫かなって思いました。

まだレタッチ終わってないのでとりあえずトシーニョ一枚だけ!
詐欺ってくれてありがとうしも氏よ。
しも時めっちゃイケメンでな。成人式のやつ放り投げて転がりながら
撮ってきましたよ私は。なんだもう、かっこいいもう…
しかししも氏は細すぎるので横に立つときちょっと後に行きたくなります。
つらい。

昼からまったりのったりイベント行って、着替えてるときに
いきなりピノ氏からメール→今後の部屋にいるけどと言われ
まさかのドッキリ再開。つか、メールじゃなくて声かけに来いし。
ウィッグネット忘れた私にピノ氏のお友達様が貸してくれて
なんかもうすごく助かりました。ほんとうにありがとうございました。

最初にがっつりアダルト組を撮影して、そのあとぱっつち撮って
屋上の寒さに心挫けて出戻ってまったりぬくもって写メ撮って遊んで
ぐだぐだ着替えて帰りました。
アフターでデニーズでかつ煮を4人して食ったんですが
金魂組二人は半分でダウン。油重い…とか
もう胃が飲み込むことを拒否してるとか言っちゃって。
目は欲しいんだけどね…胃のキャパは狭すぎるんだよね…
ホストは不摂生しすぎて入らないんだろってところから
恒例の銀土トーク始まって。
銀土厨4人集まるとろくなことないです。一人でもろくなことないです。

てかデータがほんとえっちな金トシしかなくてな。これどーしろとっていう。
楽しかったけど、撮ってる最中えらい盛り上がったけど、
データ見返しで我に返るのはよくあることです。
で、来週!ミキタカさんのポストカードの刺青(極道?)土方してくるよ!
小道具買い集めすぎて絶賛貧乏中ですが、全然後悔はしていません。
はぁーん楽しみ!
にーにとととこの顔よりでかいどらやき攻撃(総カロリー60000k)で
せっかく落とした体重が無に返される予感すらしています。こわい。


つづきで一枚だけ!アダルティな金トシ!
ほもだよ。ほもだからね。言ったからね!



120219_2.jpg

しも氏の手がんげーエロイ。綺麗な手うらやまー。
トシーニョは土方ヒエラルキーの中では割と挑発的に積極的な位置だと思うので
胸倉掴んでみましたー。キス仕掛ける、乗る、駆け引き、みたいな。えっち。
こう、金トシは大人の駆け引きを楽しんでるようで、性には貪欲そうなので、
バックヤードに入った瞬間言葉なく乱暴にロッカーに押し付けて押し付けられて
ぶつけるようにキスしながらお互いの服を性急に脱がしていくみたいな。
部屋に響くのは濡れた音と荒い息遣い、みたいな。
まじアダルト組自重。

ぱっつちと一緒だったんで、坂田兄弟(兄:銀八、弟:金時)と
土方兄弟(兄:トシーニョ、弟:十四郎)みたいな話をしてたんですが
金髪組まじチャライ。すげーチャライ。弟と撮った2ショまじ兄チャライ。
トシーニョは弟の肩がしっと組んで「なーなーもうえっちした?」とか聞きそうだよねっていう
そういうバカな話しかしてませんでしたが猛烈に楽しかったです。

以前からずっとそうですが最近更に銀土妄想力が止まりません。
どうしたら二次元に行けますか?(都内勤務/女性)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
