
-----,--


バラガキ本、始動!

03-02,2012

baragaki.jpg

気付いたら3月!大変!
ということで、春コミ発行のバラガキ本、予約開始します。
まじぎっりぎりですみません。一週間くらいしか予約しないけどすみません。
そして原稿もまだ終わってないですすみません。
バラガキ本と言いつつ土方本ですみません。

今回は、白夜叉本の時より着ている衣装が多いので、何か詰め込みすぎ感半端なくて
良い写真ばっさばっさ削っちゃってるのでいずれどうにか回収したいです。
あとツイッターでポストカード作ったらもらってくれるとか言ってくれる人いたのに
ポストカード作ってる余裕とかないです。すみません。
余裕あればスパコミで作ります。あー計画性なくてすーみーまーせーんんんー!


「銀魂」バラガキ写真集 「拝啓、バラガキ殿」

B5/32P/フルカラー/750円 ※ 事前予約のみ700円
土方十四郎:アシキイチイ
カメラ:きのせいか、そうかもね、ゆみこ
構成、編集:アシキイチイ
表紙編集:ときさめとと

収録衣装:
武州時代
隊服
私服

※ 内容には血糊を使用した傷描写が含まれます


ご予約はコチラ
予約期間:2012年3月2日~2012年3月9日 12:00

予約締めきりました!ありがとうございました!

んで、以下サンプル。
というか、ブログで載せたやつ引っ張ってるだけです…

488913790.jpg
492415952.jpg
491081842.jpg
488914989_20120214120517.jpg

※ ここに掲載している写真が全部載っているとは限りません。
  レタッチや加工もこの通りにはならないです。
  こんなテイストの写真があるよって参考程度に!

あ、あ、もしかしたら、まだ入れるか決めてないですがもしかしたら、
銀土?と思える要素が入るかもしれません。
銀土というか銀時と土方は仲いいのかな?くらい。
全然、注視したうえで見る人が見れば!って程度ですが!むしろ気付かないくらいの。
もしかしたら、入るかも。
銀時は出ません。微塵も出ません。パーツも出ません。気配も出ません。
ちょっと小物が薄ぼんやり写りこんでいる程度です、が。
気にする程度ではないですが、一応ご注意を!
かと言って過度に銀土期待されても困るけど!



拍手ありがとうございます!
拍手レスは次の日記で!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
