スポンサーサイト

-----,--


その男、

03-05,2012

IMG_6950.jpg

戦う、剣を奮う姿勢とかポーズって難しいですよね。
私は特に剣道とかああいう武術をやっていた経験はないので
きっと握り方とかそういうの、絶対間違ってると思うの。
ポーズ集で剣を奮うポーズみたいなのあるじゃないですか。
アレ真似しようとしても、きっそ基礎も基礎体力も筋力もないから
どっか抜けたポーズになるんすよねー難しい!
出鱈目に戦う銀時が撮りたくて、撮りたくて。
今絶賛筋トレ柔軟作戦実行中です。
私の身体の堅さなめんま!

で、昨日は撮影に行ってきました!
寒かった。すごく寒かった。銀時なんで片方袖ないの。意味分かんない。
この寒い中付き合ってくれたなつみ氏とろこさんに感謝!感謝!
バタバタした撮影だったのに、遠いとこまで付き合ってくれてまじあざっした!

ちょっと時間は遡って金夜の話。
原稿まじやばなんでシニガミ(以下、にーに)ととことさぎょいぷしてたんだけど
明け方に爆弾投下されて徹夜明けとは思えない腹からいい声出ました。
起きてきたタカジに「まだ起きてんの?」って驚き3割呆れ7割で言われました。
事の発端は先週。ととこにーにがうちに来てたときに生まれたプリキュアパロの
キュア糖分とキュアマヨネーズなんだけど、
そこからにーにがちゃんと書きあげたり、昨日クローンバージョンの
ダイエットシュガーとカロリーハーフが誕生したり
なんかいろいろ設定もついてよく分からんくらい盛り上がってる。
三人で。
三人だけで。
これもうにーにから投下された瞬間にあいぽの待ちうけに設定したり
デスクトップの壁紙にしたりしてな。
二人のモニタにはアレがぴったりハマる大きさだったみたいだけど
私のモニタは解像度でかくて真ん中にちんまりしか表示されてくれなくてな。
で、並べて表示した。今うちのパソコちゃんのデスクトップには
ハレキュア共が8人表示されています。きっついwww
そんなハレキュア(ハレンチプリキュア)が見れるにーにことシニガミの
サイトはこちら。
タミフルドライシロップ
こいつらが生まれたのは奇しくも3月3日のひなまつりだった。

あ、あと↑のシニガミと5/3のスパコミで合同サークル出します。
サークル名は「キングタミフル」最高にらりっちゃいそうな名前でしょ。
とりあえずお互いのブログに飛べる入口サイト作ったのでぺったんこ。

途中からあーんてなってかなりゴリ押しで作ったからソースめっちゃ汚いで!

で、いろいろ巡って最近クローンが超絶キてる。
もうエロい。なんなんアレエロい。そして切ない。
コピーやもんな。オリジナルと違うもんな…切ない。つらい。
でもエロい。シリアスなクローンとギャグってか切なくないクローンで
どっちも好きなんでもう収集つかないよ!パンクしる!
クローン銀時は超ドS、クローン土方はドSびっちのイメージがある。
寿命管理とか言うからTIMEが出てきてほわぁぁぁってなったけど
私まだ見てないからあらすじしか知らんかったわ。
シャーロックホームズも見たいけど休みが足りない。

以下拍手レス!
あんがとーです!ヒャッホー!


椿さん>>
今更ですが(笑)拍手レスをば!
私が紹介のところににーにって書いちゃったんでアレですが、タミフルドライシロップの管理人さんはシニガミです!今更ですが!
ほんと、魔法のようでした!私は背面見えないので書いてるところを見られなかったのがすごく残念なんですが、出来あがったほんとびっくり!刺青入ってる…!!
彼女はなんかもうすごいスキルを持っているので、いつも爆弾を投下されてはうわぁぁ!ってなってます。ほんとえっろいですよね!体がたまらない。いい体してる。そして色気がだだ漏れてる!目元かな?半端ないです。
でも本人は変な人です。笑


ビダルハフーン様>>
ようこそ!来ていただいてありがとうございます。ありがとうございます!
お褒めの言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです!
撮影場所は、イベント会場にいったりスタジオを借りたり許可取ってロケをしたりと様々なんですが、場所選び自体は自分たちでやっております!会場写真を参考にしたり、実際にロケハンをしたりして、この写真を撮りたいからこういう場所が欲しい、だったらここがいいんじゃね?みたいなかんじで決めてます。
あ、でもこの間の刺青の写真だけは、自宅にセットを組んでみました!
ポニが走っている写真は実家に帰った際に地元の友達に見つけてもらった場所で撮影をしてきました。ほんと、友達はこういう場所を見つけるのがうまくて、かなりお世話になっています。私一人の力じゃコスプレなんてやってられないので、いろんな方の力を借りてやってます!
3Zのおやつを食べてるやつは、バレンタインのものでしょうか?アレ、実はカメラさんがおらず三脚とセルフタイマーで撮影していたときに偶然取れたオフショットなんです。笑
多分、私が普通にドーナツ食べてるときに土方くんの子がからかって笑ってたとかそんなかんじで、たまたまタイマーが作動したから撮れたって写真なんですよね。
かっこいい写真を撮るときはかちっとキめて写真撮ることも好きなんですが、ああいうオフのときこそ素の表情が撮れていいなーと思っているので使わせていただきました!
お心遣い、ありがとうございます!
最近寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいかと思いますので、ビダルハフーン様もお体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
