
-----,--


疲れ果てて泥のように眠る

03-16,2012

疲れ果てて泥のように眠る

ブログお着替えしてみましたー!
なんかもう日々銀土妄想が湧き出まくって溜まっていく一報なので
ついに吐き出せる場所を作りました!
こうでもしないとフラストレーション溜まるで!
吐き出し場所はこちら。
アシキさんが魂で叫ぶ場所
右上メニューのMemoからも飛べます!
で、銀土妄想以外にも日頃の何かとか拍手レスとか
ブログ更新まで待てないものを書いていこうと思います。

それと、これを機にギャラリーも設けてみました!
ブログに貼った中でちょっと気に入ってたりちゃんと加工してたりするやつだけ。
一度にどばっと見れるページを作っておきました!
ブログで更新したらいつのまにかギャラリーも更新されてるかもしれません。
たまーに見に来る人にオヌヌメ。
写真部屋はこちら。
アシキさんのちょっといいとこ見てみたい?
右上リンクのPhotoからも飛べます!

で、いつの間にか今週末、18日は春コミですね!
前からちろっと言ってましたが、東2V39ab 「雪そめ童子」さんのところで
売り子させてもらってます!
バラガキ本も発行ですぞ!わー緊張!
会場搬入されるので当日まで出来上がりが不安で仕方ないです。
ミスってたらどうしようとか、届かなかったらどうしようとか。
本の形式おさらい。

-----------------------------------
「銀魂」バラガキ写真集 「拝啓、バラガキ殿」

B5/32P/フルカラー/750円 ※ 事前予約のみ700円
土方十四郎:アシキイチイ
カメラ:きのせいか、そうかもね、ゆみこ
構成、編集:アシキイチイ
表紙編集:ときさめとと、シニガミ

収録衣装:
武州時代
隊服
私服

※ 内容には血糊を使用した傷描写が含まれます
-----------------------------------

会場受取の方は直接スペースへお越しください!
来て名前言ってもらえば大丈夫ですが、皆さんに直接手渡ししたいので
アシキがいるときにお願いします!だってお会いしてお礼言いたい!
二度手間になるとアレなので、一応居そうな時間帯を。
とりあえず、開始一時間くらいはスペースにいないと思います。狩りに行くので。
あとはふらふらしてると思いますが、当日はコスもしていないので
長時間離れることはないと思います。
スペースにいる人の中で多分一番背が高いのがアシキです。
前は金髪で分かりやすかったですが、今は茶髪になっちゃってます。ショート。
服装は分かりません!あと今回はちゃんとおつり準備していきます。
若干ですが当日頒布分も用意してありますので、
予約してないけど気になってるよ!って方も遊びに来てください。
アシキさんと握手しよう!ハグしよう!


うっかり予約表のデータを会社に置き忘れて帰ったので
今からもう一度作り直してきます。
つらぁ…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
