スポンサーサイト

-----,--


今この瞬間の出会いは二度と訪れない

03-20,2012



春コミお疲れ様でしたー!!!
当日お会いできな皆さん、本を手に取ってくれた方、お声かけてくれた方、差し入れくれた方、
みんな、みんな本当にありがとうございました!
もう全部全部嬉しかったです。
お菓子、多分瞬殺ですが、大事に食べます!
バラガキ本のちょこっと残ってるやつはちょこっとすぎて通販するほどもないので
スパコミに持っていこうと思います!
通販予約の方は今から随時ご連絡いたします。
今日中もしくは明日くらいまでにはメールを送らせていただくので
申込時のメールアドレスをご確認ください。
当日受取で申込されていて、受取に来られなかった方の分も通販に回させていただきます。
同様にメールアドレスの確認をお願いいたします。


もう、当日は本が出来あがってるかドキドキでした。
会場搬入だったので、データミスはないかとか、ちゃんとできてるかとか。
荷物受け取ってドキドキしながら確認してちゃんと出来ててよかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。となりました。
これ駄目だったら今日出すもん何もないで!と。
会場頒布分も委託していただいたけど多分これ予約分の引き取りだけだろうなと思っていたら
お知り合いじゃない方で手に取ってくれた方もいらっしゃって!
すごく嬉しかった!何これ!もう!もう!!
本当にありがとうございました。
あと、声かけてくれた人も。
今回コスプレもしてないし、もう金髪じゃないし。
目立たないぞー気付かれないぞーと思っていたら気付いてくれた方結構いらして
気付かれるたびに何か変な行動していたのかとあたふたしてました。
両手に同人誌抱えて歩いているのはデフォです。
それと、あの、別にお菓子なくても声かけてくれていいので!!!!!
気軽に「アシキさんですか?コノヤロー」と言ってくれて大丈夫です。
あと!意外に皆さん気付かないみたいだったので一応!
表紙、上に貼ってあるやつですが、
実は実は。表と裏で繋がっているのです!
開かないと分からないのだけど。
ととことシニガミに手伝ってもらって、素敵な表紙ができました!
何かもうやりたいこと出来て満足。群馬と奈良に足向けて寝れない。

次は5/3のスパコミに、シニガミと合同スペ取ってるので
そこでまた皆さんにお会いできたら嬉しいです!
白夜叉バラガキとやって今度こそ銀土出すで!

昨日ジャンプとバラガキにあらぶりすぎて吐きだした叫びは
Memoに書いてあります。
ほんと心かき乱されすぎてやばい。落ちつけない。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
