スポンサーサイト

-----,--


ゆっくりゆっくり 時間を越えてまた違う

03-26,2012



まず、バラガキ本を通販でお申し込みいただいた方!
大変遅くなってすみません。明日より通販発送を開始したいと思います。
入金連絡をいただいている方々も、明日より確認と発送を行います。
発送完了した方よりメールにご連絡させていただきますので!
遅くなって本当にすみません。


で、この土日でととこと撮影したり遊んだりしてきたよ!
土曜日はそれぞれ遊んで集合して一個撮影してもらう予定だったけど
綿ぼこり救済したはずのウィッグがまたゴミで撮れそうになかったので
諦めて肉食べて帰って何…したっけ?全然思い出せないけど。
あ、私が服作ってととこに邪魔されてベット占領されて服作ってたらととこに邪魔されて
それで風呂って寝たんだ。まじgdgdの一日でした。

で、日曜日!
ちょっと緊張するかんじの撮影があって二人で一カ月前からいろいろ練って
それを撮影してました!ひぃー出来がこれで大丈夫なのかすこぶる不安!!
んで、それが終わってから最近二人で盛り上がってるパーツ撮りを!!
ととこの手がまじ雄々しくて、私の手が女ではないけど小さめで
同身長だよね、うん。これってさ、うん。銀土パーツうめくね?みたいな。
んで、銀土とぱっつち撮影してみた!
可愛いだろ、可愛いだろぉ!!手を繋ぎたくて繋げない土方くん!
これ、流れで撮ってるので繋ぎたい→繋げない→やっぱり繋ぎたい→銀八から手を取る→ぐっと引き寄せる
ってのを撮って、もう、もう可愛いんだほんと!手だけがこんなに可愛いなんて…!!
でもその後アダルティエロスなぱっつち撮って、なんかもうぶち壊しでした。
他にも銀土いろいろして、でも全然撮り忘れ多くてな!
しばらくパーツ撮りで遊ぼうと思います。

二日間ととこといたわけでつまり二日間銀土妄想に明け暮れたわけなんですが
ほんっとね、ほんっとちょっとしたときにふと銀土現れてやばかった!
ここ二日の一番いい台詞は「待ってよ~土方く~ん」ですね。
夜同級生銀土が二人で帰ってたら坂田が下にスプリングついた跨って前後に揺らすあの遊具を発見。
わーっと近づく坂田、ちょっと離れたところで見てる土方。
遊具に乗った坂田が土方を見て決めポーズ。無視した土方が先に帰りだす。
後から聞こえる遊具から下りる音、ゆったりとした足音、「待ってよ~土方く~ん」。
これね。坂田=ととこ、土方=アシキで素やらかしてただけなんですけどね!!
ととこに呆れて去ろうとしたところで後から件の台詞が聞こえたので
「萌えるよ馬鹿野郎!!!!」っつって夜の街を疾走しようとした私です。
朝起こしてくれるときも「起きてよ土方く~ん」とか言ってくるので問題です。
一番の問題は同級生銀土のような馬鹿な行動を素でする社会人女性二人です。
お互いに嫌いなもの食べてもらう銀土可愛いよねとか言ってた好き嫌いのある大人二人です!

で、昨日の夜はコンビニ梯子してジャンプげとして二人で読んでうおうお言ってました。
なんかもう、もういろいろ言いたいことはいっぱいあるのだけど
考え始めると前回の土方事実死のようなことになるので
来週まで大人しく待つことにしました。
早くギャグ回ください。

続きにデッカルチェCMパロの銀土写真注意です。



マヨカルチェ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
