
-----,--


過去の自分、これからの自分

04-03,2012



3月末怒涛のお遊びラッシュしてきたーーー!

まず木金休み取って温泉行っていちご狩り行って遊び倒して
初日私が大寝坊かますなんてハプニングはあったけど
いやでも楽しかった!月曜日仕事行きたくないくらい楽しかった!!
土曜日にみんなでどうでしょう見てたけどアレまじ面白すぎる。
というか、何あのリアル銀魂。
大泉が坂田にしか見えない。ミスターは土方に見える。内田くん山崎だろ。
それからどうでしょうネタブームが来て日常会話にちょこちょこ入れるテロ勃発です。
いやーまじ面白いアレたまらん。
早く続き見たい。

で、日曜は滝臣さん蓮羅さん笹呉さんの名古屋面子とタカジと一緒にイベント行ってきた!
真選組+旦那合わせ~(*´∀`*)みんな可愛くてな!かっこよくてな!
初めてテレコムセンター行ったけどすごく風が強かったです。
煙草に火がつかなくてマッチを何本駄目にしたことか。
でも外?公園?とか人が少なくて快適だった!
途中ちょっとハプニング()あったけど、
かっこいい写真いっぱい撮ってもらったー!うわーいうわーい!
アフターもぬるぬるついて行っていっぱいお話してもらって
ほんっとあざっした!!!!!
次は五月にお会いできるのを楽しみにしてますー!!!

なんか気付いたら4月になっててひぃひぃしてます。
げwwwんwwwwこwwうwwwwww
白紙です。
もう一冊は撮ってもないです。しねる。

あ、スパコミのスペース分かったんで一応!
また改めてoffのとこにも書きますが。
5/3 東3ラ62aです。
シニガミと一緒にぬるぬるパトリオットしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
