スポンサーサイト

-----,--


マヨネーズは何にでも合うオールマイティアイテム…とは思わない

04-17,2012



カラー出る前に先走って作ったこの白隊服は今ラインをすべて解かれて
今から青ラインつけてクローンになります。青もネイビーにしちゃったから大差ないけど!
ウィッグ前のやつのがよかったかな…今のつるっとしてんもんな…
このくらいのマヨは全然許容範囲内ですが、焼きそばパンにマヨネーズがいるかと言われると
まぁいらないよね!お好み焼きとたこ焼き、あと親子丼とステーキ丼にはもりもりマヨかけて食べます。
あと日本酒飲みながらマヨ舐めたりもします。でもさすがに何にでもはかけない。

この土曜日はシャーローックホームズ見てきましたー!もちろん吹き替えで!
基本洋画は字幕で見るけどロバートのやつはね!吹き替えに飛びつくよね!
ロバートとジュードロウかっこよすぎるわ…ロバートに声あててる藤原のグンバツな相性。
でも1よりも超人間感あがってたねホームズ…
当日、シニガミとふわっふわなかんじで11:00くらいに待ち合わせるか~って言ってたら
まさかの10:30から映画始まるとかいう連絡が朝来て
もちろん私寝てたわけですが頑張って起きて準備して駆け込みで映画見て
昼ごはん食べながらまだ時間あるねーこの後どーするー?とか言って
ぶらぶら買い物してお茶して晩御飯食べてるときにはっと気づく二人。
こ ん な こ と し て る 場 合 じ ゃ な い 原 稿 … !
ゆーてもしょうがないんでがっつり夜まで遊び倒して帰りましたけどね。
何かすごく笑ってた気がするけど何で笑ってたかは全然覚えていない。
映画のチケットも割引のやつ買ってきてもらってたらまさかの1000円デーで
えーじゃー1000円で見ようかーでもこれどーするー?また何か見に来るかってなったので
今度はバトルシップで見てこようと思う!テルマエロマエも気になるけどあれはDVDでいいな。
今度は!ちゃんと!スパコミ終わってから見に行きますよ!!

とりあえずなんとかスパコミは本を2冊くらい出せそうな気がしてます。
オフ更新してる余裕とかないけどね!とりあえず今週が山場。
籠ります。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
