スポンサーサイト

-----,--


俺の中じゃ何一つ終わっちゃいねェんだよ!

05-15,2012



ぎんひじ~ファーーーーーーイブ!!!!!!!!
お疲れ様でしたァァァ!!!!!!!

今更何言ってんだってかんじですが、とにかくお疲れ様でした!
差し入れほんっとたくさんいただいて…!私これで生きて行けるって思ったら
びっくりですよね、もうないんですよ。食べたんですよ。
甘味の消費量半端ないまじ。
あとお手紙入れてくれてた方もまじ///すっげ嬉しいです!
読ませていただいて、うるっときて、もっかい読んでニヤっとして。
大切に保管させていただいてます。
当日声かけていただいた方々、本当にありがとうございました!
パトリオットの工場長の横にいるつなぎの土方くんというとても分かりにくい姿で
何度かスタッフに間違われるほどでしたが、気づいてくれた人ほんとありがとう!
でもおかげで狩りはすごくしやすかったです。動きやすいって最高。
そしてスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、
ありがとうございました!!!!!
本がちゃんと出来てよかったよ…ウッウッ
初めてのサークル参加まじドキドキでテンパっててすみませんでしたー!
それよりもまず開始からスペースいなくてすみませんでした。
狩り必死。まじ必死。同人誌を両脇に抱えて闊歩する姿はまさに業者の人…!
いやまじすみません、すみません。
あとスペ主の駄目っぷりに打って変って途中で売り子代わってくれた皆さんもまじ。
ほんと助かりました…!必死でごめんね…!ありがとう!大好き!
とにかくいろんな人に感謝、感謝で無事サークル参加することができました。
ありがとうございましたァァ!お疲れ様ァァァァ!

んで、何でこんなにブログ書くのが遅くなったかというと。
土誕、祝いたかったんだよね。最初に書くのは土誕が良かったんだよね。
5日に3Zで撮影をしてきたんですが、諸事情あってまだデータをいただいてないので、
でもこれ以上間空いたら機会逃すぞアシキさんよ、と思って
苦し紛れに疲れてる攘夷の写真にしてみました。ドヤッ
次は土誕祝うから!この記事ノーカンにするからァァァ!!!!ああああ副長誕生日おめでとう…!
私の中でまだファイブも土誕も終わっちゃぁいない。

それで!スパコミで頒布したやつ、まだ若干在庫がありますので
通販させていただこうと思います。よければ是非!
ちゃんとオフページにも書きますが、取り急ぎここにも書いておきます。

在庫あるやつは以下の通り。
・拝啓、バラガキ殿
・届け!この想い!
・from

詳しいことは通販フォームにも書いてあるので
とりあえずフォーム貼っておきます。

通販申込フォーム

在庫がなくなり次第受付終了ってことで。
バラガキはほとんどないですが、あとの二つはまだ余裕あります。
よければ是非!えりさんの文字もシニガミの漫画も素敵なので///
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
