
-----,--


学園天国!

05-24,2012



3Z撮影のデータをいただいたので!
取り急ぎみんなで写ってるやつだけ!
土方くんの誕生日に9人で3Zしてきました~
いっぱいいるの可愛い!可愛い!きゃっきゃしてる!
誕生日なので土方くんの机の上てんやわんやしてるんですが
その写真はまた後日!
明らかに総悟くん授業受ける気ないよね。
あとゴリラはきっとトイレ我慢してる。

昨日はキスの日らしかったのでぱっつちちゅっちゅでもあげようかと思ったけど
全然間に合いませんでした!
土誕は間に合ってないなんてもんじゃないよね!
毎日が誕生日でいいです。
毎日が銀土記念日です。

COMMENT

n92Er5j3
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://530tR0V1.1.w347d.biz/530tR0V1/
2012/05/26(土) 11:26:55 |URL|畑中 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
