
-----,--


ロイちゃんの日おめでとぅぅぅぅぅ!!!!!

06-01,2012



うおおおおおお!!!!ロイちゃんの日おめぇぇぇ!!!!!
もう、もう何年も前からこの日になるとそわそわするのは変わらないね!
特に何があるわけでもないのだけど。ロイちゃんの日!そわそわ!
んで、画像は二年前?の!
この時ですらすんげー久しぶりに鋼やった…
私の大学生活は鋼でぶっとばされてたからね…長かった。熱かった。
あんなに衣装網羅したのはロイちゃんくらいじゃないかな!
グッズから何からありとあらゆる衣装を作りまくってた記憶。
キャラ数だと同時期にやってたゾンゼロが最多な気がする。
一番同人誌持ってるのは銀土だけど!大人って怖い!

んで、せっかくだからここ最近のアシキがやった歴代黒髪キャラの画像でも
貼ろうと思ったのだけど、なんか全然写真見つけ切れなかった。
黒髪ショートストレートメンズカテゴリだと、古い方から
ロイ、日本、伊八、三輪山、土方、かなぁ…全部釣り目!いや日本たんは違う?
比較して顔の違いを堪能したかったのだけど…面白そうだから画像探してきま。

あと懐かしいの見つけたんで貼っとく。黒髪繋がりで。
オリジナル赤ずきんちゃん。なつかしーーーーー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
