スポンサーサイト

-----,--


やまひじリミッテッドーーーー!ツーーーーーーーーーー!!!

06-04,2012



やまひじリミテッド!お疲れ様でした!
ほんと、ほんっと楽しかったです!オンリー大好き!イベント大好き!

昨日はやまひじリミテッドに遊びに行ってきたんですが
もう、ほんっと楽しかった…最高だった…
会場内可愛いし、グッズ可愛いし、なんかもう、もう!
会場内が黄緑ピンクで、等身大パネルくっそイケだし、なんかもう落ち着けなかった…
スタッフさんがスタッフT着てらしたんですが、皆さんアレンジがすっごく可愛かった!
本当にお疲れ様でした!
やまひじリミテッドーーー!ツーーーーーーーー!!!

そんで、アフターでカラオケ行ってきました。
もちろん昨日から配信の銀魂映像見るためだよ!
編集神すぎて泣いた。何あれいいとこばっか抜いてくれちゃって!
桃源郷はほんとありがとうございます的な山土行ったあとには最高でした。
女子超可愛いし!あと攘夷!攘夷たまらない攘夷!
ジレンマは泣いた。超泣いた。元々私的泣きOPなのにあれはずるい。
はぁ…
サムライハートは後日配信らしく。
これもきっと泣き確実なので配信したら見にいかなければ!


そして私はそろそろぐーたら止めて服を作らなくてはいけない。
今月は高杉とクローン土方です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
