スポンサーサイト

-----,--


ご無沙汰しておりました。

02-19,2013

広告が出るほどの放置でご無沙汰しておりました。
こう、めっきり寒くなって、というか寒くなり始めたころから
全然、本当に全然コスプレなどしておらず
そしてそこに覆いかぶさるように花粉の時期が到来し
顔面をぐちゃぐちゃに汚しながらスギとヒノキを恨む毎日です。
ほんと首から上もぎたい!

一応、実は年末にサイコパスやったり
まさかの山崎デビューしたりはしてたんですが
今年に入ってもう二月も後半…にも関わらず一度もコップレしてない!
寒いもん…仕方ないね…
あったかくなったらまたコスプレしたいなとは思っています!!

んで、先日サイコパスのとしまえんイベントに行ってきました!
まさかの、まさかのあと少しで時間切れ!
謎自体は全部解けたんですがあと一歩でした…
鬼ごっこに勝てなかった…挟み撃ちはずるい!!!
あと寒すぎて、晴れてたんですが寒すぎて、
そして強風のせいで帰ってから次の日、具合が悪くなるほどのアレルギー症状で
完璧にダウンしてました…あなどるなかれ花粉の時期。
大学生活が後半に差しかかる頃に一度花粉症状が出なくなった時期が
あったんですが、姿を変えて再来したようです。
目は痒くない、皮膚が痒い。
喉が痒い、頭痛がする、熱が出る。
ほんと首から上を(ry

あと、最近鬼灯の冷徹という漫画を読みました!
何これ可愛い…面白い…!
そっと心の中のコスプレリストに入れました。
鬼灯様か白澤ちゃんを…!
むしろ顔一緒でやるのが楽しそうですけどね!あいつら!
かわいいのぅかわいいのぅ
あとは、今年はまた白夜叉をやりたかったり
総督高杉とか攘夷辰馬とか…攘夷アツイ!!!
夏には映画も公開されますね!真選組出てくれるかなぁ…
万事屋もやりたいし、まだまだ銀魂アツイアツイアツイ!
2月のチョコキスでもたくさんご本を購入できて
ほくほくです!まだ全然読めてないけど!ほくほくです!!
もう毎週銀土オンリーがあればいいのに…

あとは今年こと人修羅とアネモネしたいですね。
アネモネパイスー!可愛い!
メガテン4すげぇ楽しみなんですがあれいつ出てくれるの…
モンハン4も延期だし、私が3DS買うのはまだ先のようです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
